せどりブログのヘッダー画像を更新しました&初報酬!

▼せどりブログへお問合せが増えてきています。

結構初心者の方も多いようで色々頼りにされる形で嬉しいです。

 

そして、DVDせどりシークレットマニュアルがきっかけで

初めて情報教材が売れました^^

本当に嬉しいです。

頑張った甲斐があったと思います。

今回得た実績をもとに、もっともっと倍に倍に転がして動かしていこうと思います。

※アンリミ+新世界が効果絶大でした!

 

また、話はかわりますが

細かなSEO効果があらわれてきたようで

せどりブログへ300人ほど訪れる日も出てきました。

 

(こちらのブログは爆発的に1000人越える日も出ています^^;)

 

※賢威テンプレート+賢威SEOマニュアル+アンリミ効果+トレンドです^^

 

 

ただ、ページを見てすぐ帰ってしまう人がどうしてもいます。

その対策として先ずはブログヘッダーで何ブログか再アピールしてみました。

↓  ↓  ↓

せどりブログ

 

ブックオフの風合いも出したかったのですが

どうしてもださくなってしまうためAmazonぽさだけ出しました。

 

あとはしゃれでGOGOジャグラー風味でもあります(笑

きっと知っている人にはくいつくのではと期待しています。

(期待されても・・・

タグ


DVDせどりシークレットマニュアル特典レビュー

▼ついにDVDせどりシークレットマニュアルが発売されましたね!

 

僕からの特典も目白押しですのでよろしければご覧下さい。

 

DVDせどり

   ×

盲牌せどり

 

正直な話ですがこの特典作るだけで相当な時間かかってます^^;

 

まぁ最初なので気合入れて良いものを一気に作っちゃおう!

 

って感じで自己ノウハウを暴露しまくっちゃったわけです・・・

 

 

これだけでも値段つけて販売出来るんじゃないかな?

 

って思ってます。

 

というか準備が整い次第そうするつもりです。

 

 

 

なので、今だけ限定で全部特典がついている内に入手しちゃった方が、

 

結果的に安く手に入ります。

 

 

これまで発信してきたことやもっと踏み込んだ話を見てみたい方は

 

↓ ↓ ↓

 

是非この僕の特典から盲牌せどりの秘密を明らかにしてください。

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像