CDせどり狙い目総ざらい!

CDせどり狙い目総ざらい!

 

CDせどり、もうやられましたか?

CDもいろんなジャンルがあって、

もしかしたら自分の知らないジャンルを見逃していることがあるかもしれません。

 

—————

 

仕入れの時間が中々取れないという方、いませんか?





CDせどりを始めたばかりで何から見ていけばいいのかわからないという方、いませんか?





時間がないときでもサクっと見てサクッと仕入れられるようなジャンル、また、初心者さんでも仕入れやすいジャンルをまとめてみました!





これを読めば、数ある棚のうちからどこから見ていけばいいのかがわかるようになりますよ! 

 

ねらい目を見てみる!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

僕の副業せどりブログはこちらです。

高額本・CD・DVD・ゲームなどをネット販売しています。

無料せどりリストやせどりアプリも紹介しています。

タグ


2012年12月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり その他

アバターの紹介!ブログやるなら必須!

▼ブログのアバターでお困りでしょうか?

こんな面白いのを見つけました!

強烈な差別化がはかれそうです!!笑

サンダーバードのアバター

アカンやろ、これ(笑

タグ


2012年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他

猫ひろしのランション ランしょん らんしょんの東京マラソン 滑らない話でさっそく!

▼滑らない話でランションについて猫ひろしが語りました

実はあのとき僕も東京マラソン走っていたんですよ^^

まさか猫ひろしがランションしていたとは!

ランション=ランニングしながら小便をすることです。


こういうのが出ています

もしくはこういうの

オリンピックでは下痢しながらマラソンする事もありますが・・・

まぁ僕もあのとき寒すぎてトイレに行きたくなっちゃったんですよね

で、トイレに並んだら長蛇の列で結局30分以上並びましたから・・・^^;

寒いと小便が出ます。

これは仕方ない。

あとはレースと人間の尊厳をどちらを大切にするかといったところなのでしょうか

▼PS

因みに、猫ひろしは東京マラソンでランションをした時、

うんちも出ちゃったみたいですね・・・。

それを手袋にサッと包んで沿道の脇に捨てたら、

付き添いの人がサッと拾ってくれて

「大事にします」的な事を発言したらしいのですが、

猫ひろしは

「何も聞かずに速やかに処分してくれ」

と言ったようです。

滑らんな~笑

そんな猫ひろしのDVDがこちらです

↓ ↓ ↓

滑らない話のDVD

↓ ↓ ↓

タグ


2012年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他

このページの先頭へ

イメージ画像